スポンサーサイト


バーゲン大作戦

昨日は朝トレ後、夏物バーゲンに行ってきました。
自転車用品で結構な出費となってるんですが
私服もそろそろ新しいの購入しないとサイズが合わなかったり
デザインが古すぎて着辛かったりしてたんで予算を絞って購入してきました。
お目当ての物はTシャツ・靴・サンダル・サングラスの4点。
Tシャツはもう2シーズンは着回してたので新調。
靴は基本革メインで履いてたのでもう少しカジュアルな物が欲しくてスニーカーを。
サンダルといえば夏!という事で足元から涼しくなる為に。
サングラスは以前からずっと欲しかったんですが
今までメガネをかけた事が無く、お店で試着しても全部似合わない感じがして
ずっと購入を見送ってたんですよね~。

ですがここで自転車での経験が生きてきます!
そうスポーツ自転車に乗る人ならほぼ皆さん着けてるアイウェア。
これを普段より着用してたお陰である程度似合う似合わないの想像がつくようになりました(笑
自転車用にも兼用出来る物を購入しようかな?とも思ったんですが
餅は餅屋という事でファッションに使うならそれ専用にしようと思い直し
天王寺はMioの8階にあるメガネ屋さん高橋メガネで色々物色。

初めて来た店なんですが、店員さんが親切で色々相談に乗ってくれて良い店でしたよ。
服屋にもファッション用のメガネやサングラスを置いてる店は多々ありますが
そういう店だと購入時の微調整等を行ってくれない店もあるらしいので
やっぱり専門店で購入した方が良いと思います。
これは自転車でも同じことが言えますね。

で色々と相談に乗って貰い試着して今回購入したのはコレ!
OLIVER PEOPLESというブランドのAudraシリーズです。
ちょいとばかり値段が張るので購入するか迷ったんですが
他のに比べてすごく顔にフィットするんですよねこれが。

写真では見づらいですが実はこれ4色コントラストなんですよね。
茶、ピンク、白、黒と綺麗に混ざり合っててそれが私の琴線に触れました。
黒縁に比べて柔らかい印象を与えるのも選らんだ理由でした。

いや~、でも久しぶりの普通の買い物も楽しいもんですね。
予算は少しオーバーしちゃったので今後節約生活しないとですが!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
