

久しぶりにまったりと

今日は会社の同僚とまんま亭にカレーを食べに行きました。
往復50kmくらいしか今まで走ってないらしい同僚ですが
楽々とは言えませんがまんま亭まで片道31kmの距離を休憩挟まずに走り切れました。
人間やればできるし自分で思ってる以上に走れるもんですよね~。

10:00待ち合わせで11:20分くらいにまんま亭に到着。
到着したは良いものの店はまだ開いてません。
え、今日って臨時休業だっけ?と焦ってお店の前から電話で確認。

すると少し開店時間遅れますがお店は開けますよ~との返答があったので
お店が開くまで店の前で同僚と話し込んで時間つぶし。
ほどなくして開店したのでいざお目当てのカレータイム。

前回チキンカレーを食べたので今日はバーグカレーな気分だったんですが
ハンバーグの仕込みが出来ていない為、本日はなしという事に
仕方がないのでビーフカレーに変更。同僚はチキンカレーを頼んでました。

食べ終った後の予定が無かったのでどうするか同僚に確認したら
レーパンを見に行きたいというので一路梅田へ。
阪奈道路を走って梅田へ向かったんですが結構な登りが続き私のテンションアップ!
途中で同僚が体力の限界を迎えたので休憩を挟みつつなんとか山越え。

登りで死亡してた同僚も下りでは生き返り
むしろテンション上がりっぱなしで嬉々として70kmちょいだして下ってました。
私はといえば下りはそこまで得意じゃないので適度にブレーキング(笑
それでも65kmは出てたのでやっぱ下りは早いですね。

野を超え山を越え梅田に到着した私達は一路ウエパへ。
ウェア関係はウエパが安いんですよね~。
同僚君ここで初レーパンを購入しご満悦。
そのまま履いて帰路についたんですがお尻が痛くないよ!とえらくテンション上がってました。

初50km超えライドがそのまま100kmコースになるのは私と出かけた人の宿命(笑
同僚も楽しかったみたいだし、また今度は後輩も入れて3人で走りに行きたいなあ~。


本日のスコア
走行距離:104.58km
月走行距離:315.86km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
