

自転車バカ

本日は休みを申請していたので朝一(AM4:00前後)帰宅。
ライブドア天気予報では6:00頃から雨が降り始めるとの事。
ふむ、まだ雨降るまで最長で2時間余裕があるなぁ・・・。
という事で朝も早くからさくっと走ってきました。
ほぼ24時間起きててしかも仕事帰りなのに我ながら良くやるなぁ。
ていうかもう完全に自転車バカですね(笑)

40km程走った所で雨がポツポツ降り始めたので本日の走行は終了。
明日の朝まで雨が続くそうですが幸い昼前にはあがるみたい。
今日から週末にかけて結構天気崩れてるので目標達成が危うい・・・。

というかドンピシャで私の公休日に雨が続くのがなんとも
そろそろ梅雨入り宣言も来そうですしますます乗れる機会少なくなるなぁ。
ローラー台があるから走るには走れますが、3本ローラーは30分も乗ればおなかいっぱい。
早く固定ローラー入荷の連絡が来て欲しい所。

本日のスコア
走行距離:41.87km
走行時間:1:24h
平均速度:27.9km
最高速度:40.6km
平均心拍数:146bpm
平均ケイデンス:95rpm

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
