スポンサーサイト


ジデツーの心得

ジデツーに関する気になるアレコレを書きまとめてみました。
かな~り、私的な見解が多いのであくまで参考程度に捉えて貰えると幸いです。
それでは気になる項目を選んでチョイスしてみてね!

ジデツーを始める前に
自転車の選び方
・ジデツーでの注意点
・ジデツーに便利なアクセサリー
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

おはようございます。

 ジテツウ・・・私の会社は、自転車通勤の場合、距離に応じて自転車通勤手当が支給されますし、シャワーやロッカールームもあれば、自転車置き場(私の場合、倉庫を利用している)があるので、かなり恵まれている環境だと思います。

 おっしゃられるとおり、自転車通勤にはそれなりのリスクが伴いますので、自転車保険には入っておくべきです。
 そして、自転車通勤する場合は、常に「余裕」を持っておくべきでしょうね~
 十分、時間的にも余裕を持って出発すれば、慌てて交通事故を起こすことも無いでしょうし、パンクなどのトラブルがあっても対処できるからです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

Re: おはようございます。

私の職場も勤務の関係上、寝室&浴室が揃ってますね。
ジデツーで掻いた汗もお風呂で流して仕事出来ますし恵まれてる方だなぁ。

出勤時の「余裕」はジデツーをするなら常に持ちたい所ですね。
人間余裕がない時程焦って危ない行動しちゃうものですから。
プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
