

さぁ京都へ行こう

雨かと思ってたら晴れでした。
という事でまだ手は全快してないけど自転車に乗って走ってきました!
目的地は京都の流れ橋(上津屋橋)
理由は特にありません!何となく京都行こうかなーと思っただけなので(笑)

出発前にnavuでコースを設定するも、片道39kmばかりで50を超えません。
往復で100km超えたかったのでどうしても片道50kmは欲しい!
試行錯誤した結果、王子を経由する設定にしたら何とか50kmに。

それが地獄の始まりだった…。
途中までは良かったんですよ、25号線に沿って走るだけなんで。
1度まんま亭に向かう時に通ってますからねー。

途中から登りが増えて大変だった。
根性とダンシングを駆使して何とか1度も降りずに登りきれましたが
普段あまり登りを体験してない脚には結構な負担となりました。

ナビもちょくちょく通れない道を通れと指示してきますしね;
自転車用コースで設定してるのに何で自転車通れないルート選ぶんだろ。

なんだかんだ言いつつ目的地に到着。


追加でもう1枚ぱしゃり。


目的を達成したら小腹がすいてたのでしばらく休憩。
アンパンを食べながら休憩していると多くのローディさんが次々に走ってくる。
それを見て私も京都自転車道(であってると思う)走りたいなと思いましたが
補給の関係と明日の事を考えて自重。
たぶん走り出すと最後まで走り切っちゃうから(笑)

休憩も終わり帰宅する為にナビを設定すると・・・
片道39kmの道しか出てこない!!!
来た道戻れば良い話なんですが、方向音痴な私が覚えてるはずも無く。

仕方なしにナビの指示通りに帰宅することにしたんですが
それだと往復100km達成できないんですよねー。
どうしたもんかと考えた末、いつものコース(大和川サイクリングロード 我孫子玉手前)を追加する事に。

帰りはほぼずっと平坦な直線だったので楽でしたねー。
あれよあれよと言う間に自宅付近まで戻れたのでそのままいつものコースへgo!

片道10kmと程よい長さのこのコース。
行きは普通に走ったんですが帰りは違う事がしたくなったので
2.5km交代で片足ペダリング→2km手放し運転→ラスト家までケイデンス90↑維持を実行。

疲れてるんだから普通に戻れば良いのに追加試練が欲しくなる。
そんな私は最近自分がMかも?と少し思い始めてます(笑)

本日のコース



本日のスコア
距離(DST) :113km
総合(ODO) :816.7km
時間(TM) :5:00h
平均速度(AV):22km
最高速度(MX):55.6km
心拍数:平均141bpm/Avg%MAX76%

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
