

走るって楽しいよね

今日は休みだったので昨日走れなかった分思いっきり楽しんできました!
思いっきり方向音痴も炸裂しましたががががorz
私の住んでる近くのサイクリングコースというと大和川と石川になります。
今回は石川サイクリングロードを走ろうと思い事前にルートの確認もしたものの…。
どこを間違えたのかサイクリングロードではなく富田林の山の方まで走ってました(笑)

別に時間制限とかあるわけじゃないし良いかと思いそのまま走ってたんですが
気がついたら河内長野の駅に着いてるじゃないですか!
途中千早赤阪村とか看板出てたり、山道っぽい所を登ってたり変な部分はあったんですけどね。
ここまで迷ったんだからPLの塔まで行ってやれ!とそのままPLの塔拝んできました。

河内長野から土師ノ里まで戻ってきた時点で走行距離が約40km。
まだ走り足りないなーと思ったので柏原から大和川サイクリングロードに入り
以前と同じ恵我之荘のスーパー玉出まで行く事に。

途中すれ違ったローディさんが片足ペダリングでトレーニングしてるのに触発されて
私も片足ペダリングにlet'sチャレンジ!
60回まわしたら回す足を変えてという方法で2kmくらい走ったんですが
流石に辛くなってきたので片足は止めて普通に帰宅。

今回走ったルートは結構平地が多かった為
比較的楽にケイデンス85付近キープ出来たので個人的には結構満足。
向かい風じゃない場所だと90維持も結構続いたのでもうちょい頑張ったら常に90維持できそうかも。

本日のスコア
距離(DST) :62.45km
総合(ODO) :283.1km
時間(TM) :2:34h
平均速度(AV):24.3km
最高速度(MX):42km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
