

交通ルール

数日振りに車で通勤してきましたが、車の量減ってますねー。
うちの近くのガソリンスタンドでも1リッター/150円まで値上がりしてるので値上げの影響も出てるかも?
車で出勤すると自転車で出る時間より1時間程ゆっくりできるのは良いんですが
運動時間が減るのでイライラしてきますね(笑)
その筋トレの量を2倍に増量して不足分を補ってきましたが!
しかも雨だと言ってたのにそこまで雨も降りませんでしたし。

にしても車に乗ってると危ない自転車が目に付きますね。
特にママチャリに乗ってる人は危ない運転が多いような気がします。
反対車線から逆走とか、2人乗りでフラフラ運転とか本当勘弁して下さいorz

逆にロードやクロス乗ってる人は車道を走る事多いのでルール守らない人の割合は減ってますね。
本来自転車は車道を走る道具だという意識を持って、自転車乗る人増えたら良いのになぁ…。
て殆ど自転車の話になってるけどまぁいいか!

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
