スポンサーサイト


友人宅訪問

本日はランで友人宅まで遊びに行ってきました。
方向音痴な為、ナビ搭載で出かけたんですが走ってるうちに見慣れた景色が。
どこだったかなぁと確信を持てないまま走ってたんですが途中で気づきました。
普段走ってるトレーニングコースの逆側コースじゃん!

ある程度わかりやすい場所に出るまで自分がどこにいるかわからないとか
流石方向音痴と自分を褒めてやりたい所です(ぉぃ
まぁ、なんで友人宅に行くのにナビが必要かと言うと
最近引っ越しした所で引っ越し後に尋ねるのは初めてだったからなのです。

結構ものぐさな友人なので部屋の中荒れてないか心配だったんですが
私の予想は外れ綺麗な部屋となっておりました。
極端に汚くなるか綺麗になるかのどちらかだとは思ってたんですが後者だった模様。
1週間に1度は絶対に掃除してるらしいので良い感じですね~。

私も1週間に1度は部屋掃除しないと気がすみません。
幾ら仕事で疲れててもそれだけは欠かしませんよ!
まぁ部屋に入った後は色々とだべってご飯食べてきました。
ご飯の後カラオケでも行く?という話にもなったんですが
ちょっと予定があったそうなので今日はそのまま解散しました。

久しぶりに友人と会いましたが、やっぱたまには会って話しないとですね。
高校以来の付き合いなのでもう10年になる友人なのでお互い遠慮もないですし。
あまり友人が多いとは言えない私ですが彼とはこれからも良い友人でいたいものです。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は掃除がとても嫌いであまりやりません。

やってもすぐに元に戻るので。

まめな人がうらやましいです。

No title

高校時代からの友人っていいですよね。
たまにあうと昔話にも花が咲きますしね。
そういう人間関係はやっぱり大事にしていきたいですね☆

No title

>tac-phenさん
掃除して部屋が綺麗になると気持ち良いですよ~。
私割と綺麗好きなので、1週間に1度は掃除しないと気持ち悪いです。
疲れてる時は面倒に感じちゃいますけどね(笑)

>ほりさん
多分高校時代の友達が一番付き合い長くなる人多いんじゃないかな~と思います。
大学の人間関係はまたなんか違うとか聞きますし。
プロフィール

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
