スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパレル強化!

自転車通勤を始めるにあたって1つ懸念がありました(方向音痴以外で)
それは現在持ってるビブショーツ及びレッグウォーマーは1着ずつという事!
勿論ちゃんと自転車専用で作られてる品ですから洗って乾くのは早いんですけどね。
それでも1着だけで回していると生地の劣化等色々問題が起こってきます。
そこでちょっと梅田までアパレル関係の補充に行って来ました(どうせ雨で自転車乗れないし:笑)

今回行ったのはシルベストサイクルではなくウエムラサイクルパーツ梅田店。
こちらの方がシルベストより安いんですよ。

ここはネット通販もやってるのでわざわざ買いに出なくても良かったんですが
身に着けてみないとわからない事もあるので足を運んだ次第です。
私みたいに中途半端な体系じゃカタログスペックで選ぶのは怖いし!

店員さんに話を聞き、試着させて貰い結果的に以下の物を購入してきました。


PEARLIZUMI(パールイズミ) 11s 602-B UVジョンティー ジャージ
PEARLIZUMI 10 T290-3D コンプレッション タンクトップ パンツ
PEARLIZUMI 10 407 メッシュUVアームカバー
PEARLIZUMI(パールイズミ) 11s 417 メッシュUVレッグカバー
PEARLIZUMI 10w 418 レッグウォーマー
TACURINO 4点セット スターターキット
ACOR XLパーツクリーナー

以上7点で約4万円也。
実際に使用した感想は、また別件でカテゴリを作って上げようと思うので良ければ見て下さい。

しかし、行きは地図を見ながらでほぼ道に迷わなかったのですが
帰宅する際、地下(ホワイティ梅田)を通って迷うのは自分でもどうかと思うorz

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。