スポンサーサイト


久しぶりの出会い

無事会社の忘年会も終わり後は年末へ向けて仕事していくのみとなりました。
もう一息で年も明けるし、最後のひと踏ん張りせねばなぁ・・・。
そしてブログもさくさく更新していかないと駄目だね!
12月に入ってからまともに自転車乗ってる日が減ってネタがないのもありますが。

自転車に乗っても只々いつものトレーニングコースを走るだけなので
別段新しいネタが入る訳じゃなく記事にしずらいんですよね。
ネタにできそうな案件が1つあるんですが、まだ記事に出来る所まで至っておらず。
でもでも今日は久しぶりにトレーニングコースでネタと出会ったのですよ!

そのネタとは今年の5月シルベストの走行会で知り合った人とばったり出会った事。
走行会以来シルベストで顔を合わせる事もなく7ヶ月経ってた訳ですが
私の顔を見て一目でわかったらしく声をかけて下さいました。
出会った頃と格好も自転車も変わってるんですが、わかるもんなんですねぇ。

久しぶりの顔合わせにお互い話が弾んで寒い中30分程立ち話。
相手は帰宅途中、私もトレーニング中という事で
また今度走りに行きましょうと約束してお別れしたんですが
こうやって覚えて貰えてると嬉しいもんですね~。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自転車に載っていると出会いの場が広がりますね。

私の場合は自転車に載っている姿と普段は全然違うと言われます。

お忙しいようですが、今は我慢。

時間ができればまたサイクリング楽しみましょう。

No title

すごいですね!
街中だと意外と気付かないもんですよね。
ただ、私もリスさんはわかる気がする。
いつかばったり、シルベスト(梅田)かウエパー(梅田)でばったり
お会いするかもしれませんね。
その時ぱ+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚

No title

>tac-phenさん
本当にそうですね~。
自転車に乗り始めてから、まだ1年経ってませんが色々な出会いがありました。
同じ趣味を持った人同士は、早く打ち解ける事が多いですが、自転車は特にその傾向が強いと思います。

本当是非是非また走りに行きたい所です!
また~り、ブロンプトンの旅とかやりたいなぁ。


>ほりさん
顔見知りでも意識がそっちを向いてないと気が付かないもんですよね。
自転車の場合、乗ってる自転車を覚えてたり、普段練習してるコースを把握してたら気づけたりもするんですが。
今回の場合は、自転車も変わってたし、練習コースも教えてない人との邂逅だったので余計に驚きましたよ。

ちなみに私もほりさんは外で見かけても気づける気がします。
だって、ほりさん特徴あるんだもの(笑)

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
