

ついに念願の

ジデツーを始めてやったぞ!
往復で大体50kmくらいの道のりです。
事前に一度自転車で会社まで通ってるので準備はバッチリ!
実際に走り出すとやはり前回1度実際に走ってるのが良かったみたいで
殆ど迷う事無く会社へと着きました(それでも軽くは迷ってます;)

初出勤で気づいたのは晩御飯までに腹が減ってヤバイ事になるという事。
まぁ運動してきてますもんね。
次からはスティックパンでも持参して行こ。

帰宅時は行きに比べて出る時間が遅いのでだいぶ冷え込んでました。
上は重ね着(ヒートテック+ロンT+ロード用ジャージ+ウインドブレイカー)してたので
走り出すと軽く暑いくらいでしたが、手先と足先がやばかったですね。
具体的には帰宅したら足先の感覚が半分くらいトんでましたよ。

最後に初回通勤で起きた不幸な事。
帰宅する際リアライトを点灯させようと思ったらライトを紛失してる事が発覚!

無点灯で帰る無茶は流石に出来なかったので帰宅ルートにある自転車ショップにてライト購入。

BONTORAGER?てメーカーのリアライト、しめて1500円也。

猫目の一番安いのが欲しかったんですが無かったので仕方ないorz
初日からライト無くすトラブルに見舞われましたが明日から大丈夫だろうか?

本日のスコア
距離(DST) :50.12km
総合(ODO) :171.5km
時間(TM) :2:10h
平均速度(AV):23km
最高速度(MX):35.4km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
