スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ

仕事前にリハビリ&予備チューブを買う為ウエパへ。
最初は軽く回すだけにしようと思ってたんですがどこで何を間違えたやら
超簡易インターバル練へと変貌してました(笑
その簡易インターバル練の内容は2kmに1回50km維持を1分程。
これを往復40kmの間に9~10回程繰りかえすだけ。
ね、簡単でしょう?ただし結構ふらふらになりますが(笑
病み上がりなので足回らないかな~と思ったけど
自分で思ってる以上には足回るみたいですね。

そいえばウエパに来てたお客さんで凄い人がいました。
歳は50過ぎだと思うんですが2ヶ月で自転車4台購入したと店員に自慢してて
表の車に括り付けてあるって言ってたので見てみると
ドグマとM10らしきロードが車の荷台につんでました。
オイオイ、しかもホイールがC50とレーシングスピードかよ!

本当お金持ってる人は持ってるんですね~。
というかこの2台+さらに2台を2ヶ月で購入って・・・。
確実に100万超えてるよなぁと恐ろしくなった私でした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ、結局のところ、大事なのはエンジンですからw
プロが、最高の機材使って200km走って、数mしか差がつかない世界ですよ。

Addict来期からなくなっちゃうみたいですね。
USサイトではFoil→CR-1→Speedsterになってました。
りすさんのはプレミアもんですね、うらやましい。

ほりさん同じく人間次第だと信じております。自分のヘッポコアルミバイクでもカンチェラーラが乗ったら絶対速いし。

打倒カーボンで頑張りますよ~

でも本音は金持ちカーボンウラヤマシイ…

No title

>ほりさん
エンジン次第なのはわかっていても羨ましい気持ちは止められませんよねぇ(苦笑
そうなんですよ!2012モデルからはADDICT無くなるんですよ・・・。
なんだか寂しい気持ちもしますが、FOIRのスペックを考えると似た性能のADDICTをラインナップに残しておく必要がありませんし仕方がないのかなぁと思います。

>lavetomoさん
基本エンジン次第なんですがマラソンやスイムなどに比べ自転車の場合、実力が似通ってるとマシン性能の差で優劣がつく部分がありますからねぇ。
それを嫌ってロード→トライアスロンに転向した人が何人か知り合いにいます。
でもここで「機材の性能の差が絶対的な速さの決定的な差ではない事を教えてやる」
という気持ちが沸いてくるのも確かだったり(笑
プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。