スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅い夏バテ

台風が過ぎ去ってやっと少し涼しくなったかな?と思ったら
ここ数日また暑い日が続いてなんだかなぁと思ってるりすです。
さて、ここ暫く記事更新が無かったのはタイトルにもなってますが
遅い夏バテ+αな状態になったせいで自転車に乗る気力が無かったせいです。
一応ジデツーと毎日30分はローラーくるくるだけはしっかりとしてますが
9月に入ってから休日に走りに出かけた回数なんと0ですよ奥さん!
これは自転車に乗り始めてから初めての事態です(雨の日が続いた時を除く)
当然走りに出ないとネタもない訳で更新できずの悪循環。

走りに出ない理由は夏バテ以外にも現在アディクトが走れる状態じゃないのも理由ではあります。
走れないと言ってもどこかが悪い訳ではなくホイールがないから走れないという(笑)
実はアディクトに履かせてたレーシング1をbellに売りつけて新しいホイールを
wiggleでポチッたんですがそれがまだ発送準備されてなかったんですよね。
注文したのは8月30日なのに!どういう事よwiggleさん!!

しかも昨日wiggleさん見ると注文してたホイール入荷してるのにまだ発送準備してない始末。
これ以上待てないと思ったので前回の注文をキャンセルして新たにポチッしなおし
優先発送にした所、1時間もせずに発送準備が整いましたとメールが来ました。
・・・うん、ここまで待ってた私の時間は何だったんだorz
という事で早ければ@1週間くらいでnewホイールが到着すると思われるので
それが到着したらまた走る時間増えると思われます!
何のホイールをポチったかはまたブツが到着したらブログにあげますね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
私もホイールはWiggleで購入しました。私の場合、前後別々に
1週間ズレて送ってきましたわ。
でも、ホイールとかタイヤは日本で買うよりかなりお得ですものね。

新ホイール、到着が楽しみですねぇ。私までワクワクします。

No title

次のホイールはなんだろな~。
レーシング1からの交換ということはそれ以上のもの。
シャマル?DURA?なんやろな~。
記事期待してます。

おーっ、とうとうレーシング○ですか!?(予測)

ホイール代だけで軽~く私の自転車代を追い越して行かれるなんて。

悲しい・・・

おはようございます。

おはようございます。

 レーシング1を売って、次に購入するホイール・・・・となれば、ボーラウルトラ2しょうか?
 ディープリムホイール導入・・・ますますりすさんの戦闘力があがって生きますね~

 wiggle・・・・優先発送のテクニックはいろいろあるみたいですね~
 とくに、郵送料を無料にするために・・(以下、略)

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

>ちゃまリンさん
日本の場合、代理店がかなり上乗せしてて海外から購入するのに比べ物によっては2倍以上価格差出てますからねぇ。
日本のお店で買ってアフターメンテに期待っていうのも店員さんの腕によりけりですし、何より自分の自転車なんだから自分でメンテしないとですね。

>ほりさん
あまり面白い物を注文してないので期待はしないで下さい(笑)
にしてもレーシング1のインプレ書く前に売っちゃったなぁ・・・。
今度のホイールはちゃんとインプレ書くようにしよう!

>lavetomoさん
あい、吉野の帰りに言ってたのを遂に購入しました。
まだ物は来てないですが到着したらブログにアップしますよ~。
というかこうしてアップしますと宣言しておかないとアップするのを忘れる可能性が高いので自分を戒める為宣言しときます(笑)

>たーちゃんさん
購入検討に至るまでの葛藤はホイール到着後の記事で書こうと思うのでホイールに関してはここでは書かないでおきます(笑)
本来なら優先発送なんて使わないんですが、今回は既に注文して2週間程待たされてたので流石に痺れが切れて使う事にしました。
wiggleさんで買う時は為替の動きと手数料等色々計算してから購入するので買う手間だけ考えると非常に面倒くさかったりするんですよねぇ。
プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。