fc2ブログ

一路神戸三宮へ 後編

前回の続きです。
昼食を終えお腹が膨れた私達は目的のお店への移動を再開。
再開したは良いんですけど、やっぱり目的地に着くまでちょっと迷いましたorz
そんなこんなで本来は駅から徒歩6分らしいこのお店BROMPTON JUNCTION。
ここが今回の目的地です。
74.jpg

はい、鋭い人もそうでない人も今回の目的の予想がついたかと思います。
そう、今回はブロンプトンを購入する為に、神戸までやって来たのでした!
前々から小軽車欲しいなぁと思ってた所に、ちょっとした臨時収入。
そして電話で問い合わせた所、1台だけ残ってた目的の一品!
これはもう行くしかないと思い立ったら即行動でここまで来ちゃいました。

そして私のお目当ての品はこちら!BROMPTON M3L Royal Weddingモデル。
普通のホワイトよりもクリームかかった色に一目惚れ。
もし欠品だったらロウカラーかレッドにしようと思ってたんですが
幸か不幸かギリギリ一台残ってたので購入しちゃうことに。
76.jpg
店内で写真撮るの忘れてたので自宅にて

77.jpg
鞄を付けた状態

78.jpg
折り畳んだ状態

うん、良い感じですね!
思った以上にコンパクトに畳めるしデザインも可愛い。
まだそこまで走ってないので走行性は解らないですが、軽く走った感じママチャリに比べたら雲泥の差。
こりゃお高いのに売れる訳だなぁ・・・。
この後、店長から色々レクチャーを受けてお店を後にしました。

当初はこのまま色々な場所を回る予定だったんですが
思ったよりも初期に着いてたローラーが回らない為、お店に入るのが非常に面倒になり
(写真のキャリアは後日取り付けた物です)
神戸市内を軽くブラブラしてから阿倍野に戻り夕飯を食べ
仕事帰りの友人を拉致し3人でカラオケで歌いこの日を終えました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

こんばんは~

 小径車はあまり走らないと言うイメージがあったのですが、いろいろ調べてみると意外に走るんですよね。
 街中をブラブラポタリングするには小径車のほうが楽しいかもしれませんね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

Re: こんばんは~

私も小軽車は全然走らない物だと思ってました。
それに値段ももっと安い物だと・・・(笑)
でも実際に扱ってみるとクロス並の速度は出るし
保管しやすいし街乗りやポタリングには良い感じですよ~。
輪行も出来ますし!
プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR