

写真付ブログへの道は遠い

朝トレの最中、やたらと早い人に遭遇する事があります。
見た所ギヤ比、ケイデンスはこんな感じ?アウター&15~12 ケイデンス100~110
さくっと私を追い抜いて遥か彼方に消え去っていくんですが
私も何時かあのレベルまで達する事が出来るのかなぁ。
そんな事を良く考える今日この頃です。
さて、朝トレといえば本日の朝トレで見事目標を達成する事が出来ました!
やり遂げた達成感も半端なかったですが、80km走り切った疲労感も中々の物。
普通に80km走るだけなら疲れる事は無いんですけどね~。
やっぱりレースを意識してトレーニングしてると走り切った後はガス欠になっちゃいます(笑)

お昼を食べて少ししたらアディクトの1ヶ月点検に行く予定だったんですが
気が付くと夢の世界へと旅立っており起きたら17時でしたよ・・・。
流石に面倒になったので次に回そうかとも思ったんですが
また同じ事を繰り返してしまいそうなので気合いを入れて一路シルベストへ。

17:30分くらいに家出たんですが18:20分前には店に到着。
今まで1時間はかかってたのに少し早くなってました。
些細な事ですが、トレーニングの効果を感じてより一層やる気が出ました(単純
そんなこんなで店に到着したので一か月点検を受けにきた旨を伝え
点検が終わるまでの間、店の中をぶらぶらしてたんですが
丁度BGfitを受けてる方がいらっしゃったので見学させて貰いました。

他人のBGを見るのも勉強になりますね~。
やっぱり一人一人体の柔軟性なども違うので調整の仕方も変わってきます。
自分の時はこうだったなぁ、こういう方法もあるのか等色々盗んできましたよ!
溝さんとも最近のトレーニングメニュー等を聞いて貰い
アドバイスを貰ったり世間話をしてたら閉店時間になってて焦りました;
点検自体は15分程度で終わってたので1時間ちょいトークしてた事になります。

流石にこれ以上長いすると帰宅した頃には21時を過ぎちゃうので
挨拶してから帰宅したんですが、帰宅ルートにてだんじりと遭遇。
ただ遭遇しただけなら良かったんですが、だんじりが通る為通行制限がかけられてたので
仕方なくUターンし別ルートから帰宅しました。
ここでの時間ロスが思いの外大きく予定では21時前に帰宅できてたんですが
21:30回ってからの帰宅となりました。

ん~、今思えばだんじりの写真撮っておけば良かったな~。
そしたらブログに載せる事も出来たのにと終わってから思う時点で
ちゃんとした写真付のブログへの道は遠いなぁと思う私でした。

走行距離39.14km
月間距離438.63km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
