

優良ディーラー?それとも劣悪ディーラー?

今日はディーラーに行って来ました。
用件は半年点検の時に出来なかった部品の交換。
ディーラーによって対応が違うと良く聞きますが皆さんの所はどうですか?
私はタントエグゼに乗っているのでダイハツディーラーになるんですが
ディーラーの対応が悪い事が多いです。
半年点検の時に軽くクレーム入れたので今回の訪問はましになってるかと思いきや…。

結果的にあんまり良くなってなかったですね。
最初のお茶出てくるまで1時間30分かかってたりとかとか。
トヨタディーラーは割としっかりしてると聞くので子会社のダイハツも見習って欲しいものです。

ちなみに点検して貰ったのは天井から音鳴りの確認と
フロントガラスとワイパーをとめてるパネルが浮きあがり隙間が出来てたので
その部分のパーツ交換です。

天井からの音鳴りは写真の部分のパーツから音が鳴り
天井へと共振している可能性があるとの事で無償交換。(左右共に)


隙間の開いてたパーツも無償で交換して貰い綺麗になりました。

音鳴りに関してはこれで大丈夫だと思いますが
再発するようなら連絡下さいとの事なので暫く様子を見たいと思います。

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りす

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
