スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミングの悪い男

気が付いたらブログを1ヶ月半放置プレイしてたりすです、こんにちは。
大丈夫です、ちゃんと生存してますよ!
暖かくなってきたし、自転車乗る機会も増えると思うので
最低でも1週間に1回は更新継続していきたい所ですね。

さて話は変わって今回のネタ。
皆さん何もこんなタイミングでそんな事が起こらなくても・・・て事ありませんか?
私の場合、タイミングが悪い事が重なる事がしょっちゅうです。
というか、何もそんな時に・・・!という場面で失敗等しちゃうことのが多いくらいorz
そして今回もそんな何もそんなタイミングにならなくても!という出来事が起こりました。

その内容とは!
18日の大阪サイクルイベントに合せて休みを申請してたんですよ。
当日雨降りそうで嫌だなぁと思いながらも、楽しみにしてたんですよ・・・!。
でもですね?残念ながら今回は参加を辞退する方向になっちゃいました・・・。

原因は首の椎間板ヘルニアから来る左半身の痛みってやつです。
元々首の椎間板ヘルニア持ちなんですが、3日程前に左半身の痛みという形で症状がでまして。
これが原因で会社も休ませて貰う事態になっちゃったんですよ。
ぎっくり腰の痛みが一番近い感じですね~。

最初は胸が痛いのかと思ってたら、よくよく探ってみると背中が痛い!
どうにかマシになったなぁと思ったらふとした拍子にピキッ!と痛みが走り崩れ落ちました。
もうあの痛みは半端ないですね、息はまともに吸えないし痛みは治まらないし。
そんな状態では仕事にならないので、夜勤務だけして帰宅させて貰った次第でございます。

そんなこんなで今回の出場は見送りという形になりましたorz
どちらにしろ雨が降ってたら辞退するつもりではいたんですけどね。
路面が濡れてる中、あんな大人数で走行したら絶対転倒してケガするのが目に見えてますし
お金は勿体なかったけど、ケガするよりはマシってもんですよ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

Author:りす
自転車の魅力に憑りつかれた
極度の方向音痴生物。
ナビ無しで走れる道を
増やすのが密かな目標。

2011年度走行距離
3月 443.8km
4月 700.1km
5月 841.36km
6月 877.19km
7月 608.11km
8月 1002.91km
9月 276.93km
10月 740.49km
11月 469.99km
12月


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとして下さいな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。